骨盤リセットヨガ | Aiの始めようYoga Life❗️---安城 岡崎 西三河--

Aiの始めようYoga Life❗️---安城 岡崎 西三河--

安城市を中心に西三河でヨガインストラクターをしています。
何気ない毎日をちょっとだけ心地よく過ごせるように
ヨガで身体を調え、呼吸を調え、心も調えませんか。

ご無沙汰しております。

ヨガインストラクターのAiです。

 

実は、今月は骨盤リセットヨガのティーチャートレーニング講座というものに通っておりまして、

骨盤の勉強をしていました。

 

ヨガの養成講座依頼のガッツリ勉強。

先生がとても面白く、分かりやすく教えてくださったので、

楽しく通わせていただく事が出来ました。

 

 

骨盤っていうと…

私は妊娠、出産経験しているので、

出産後に骨盤締めないと…なんてのはよく言われましたし、

歪みを自分の体で感じてきました。

 

でも勉強していくと、

骨盤って産後のママの為ではなく、

シニア世代の方へも、

そして男性の方にも、

あらゆる方々の健康の要となる場所だなって感じました。

 

自分の体を整えながら、

皆さんの骨盤も整えていきたいなと思います。

 

学んだ事をアウトプットしたくてムズムズしてます!(^^)!

骨盤リセットヨガ、もし興味がある方見えたらお声掛けください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
問い合わせ、予約はこちらへ→ start.yogalife@gmail.com
 
件名に”骨盤”と記載をお願いします。
 
(連絡いただいて、1週間以内には必ず返信をさせていただきます。
返事がない場合は、再度お問い合わせをいただくのと同時に、
迷惑メール設定の確認をお願いします。)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★