今日は惑星直列なんですってね

良く知らないけど真顔

 

 

 

その影響を受けたかどうだか

なんかものすごいイライラ

しんどくて

 

 

 

それでも自分なりになんとかおさめて

ようやく一人になれたらね

イライラ大爆発したあとに

出た出た涙涙涙タラータラータラータラータラー

 

 

 

よく分からないけど

久しぶりの涙

 

 

 

辛かったのねわたし

いろいろ限界だったのね

 

 

 

気づきでした

 

 

 

長女の写真の前で泣き

ランチのプレート見ては泣き

 

 

 

涙もろい一日

 

 

 

もう書ききれないんですが

最近私の中にあった恐怖とか、執着とか

解放解放しまくっていた日々だったので

 

 

 

そのとどめのように

感情の解放が起こりました

 

 

 

そして夕方

プレミアムクレイ・ソムリエの先輩のまえだ ヨウコさん

のオラクルカードセッションを受け

 

 

 

ここ2年間ずっとずっとずっと

誰にも言えずに悩んできたことを打ち明け

超スッキリ!!!

 

 

言えたこと

自分の本当に望んでいることを口に出せたこと

自分で自分を認めた瞬間でした

 

 

 

今までこころが苦しかったのは

自分でその気持ちを認められてなかったからなのねと

ようやくわかりました

 

 

 

でも認めるのに必要な時間だったとも思います

 

 

 

クレイを学んだことはもしかして無駄になってしまうのかな

そんな心配もあってなかなか認められなかった気持ち

 

 

 

でもクレイはスピリチュアル的に言うとグラウンディングに使える

だからクレイに出会い魅かれた可能性もあると

 

 

 

全てが繋がっていることに安心しました

切り離さず、

これはこれで伝えていける

 

 

 

私は

 

私に出会った人が

自分の心に目を向けて

自分の本当の心に気づいて

 

ジョニー・デップ演じる<キャプテン・ジャックスパロウ>のように

心の羅針盤を持って

それに従って生きていく

そうすれば無敵なんだ!

って気づく

そんなお手伝いがしたいんだと気づきました

 

 

 

これをやっていきたかったんだと

 

 

 

 

スピリチュアル

心理学

波動

宗教

いろんな側面から

そんなお話をして行けたらいいなと

思います

 

 

 

 

自分からのサインをキャッチして生きれるようになると

本当に楽

そして良い循環がどんどん起こってくる

 

 

 

 

今年に入ってバンバン来ていた上の存在からのメッセージは

やはり本物だったようです

 

 

 

今までにないくらいこころがスッキリ!

ようやくスタートラインに立てました

もうぶれずに伝えて行けそうです

 

 

 

いつもメッセージありがとうございます!

 

 

 

★コロナ流行中の妊活、不妊治療のお悩み、サポートについてのお問合せはこちらにお寄せ下さい