先ほど、

排卵痛にグリーンイライトのパックしました

 

 

結果

パックしてしばらくしてから

キューっと吸い取られるような感覚で気持ちが良い♪

パックしている間の痛みは消えていました

 

 

 

そして終わった直後

下腹部の痛みはなくなんだかスッキリ!

でも腰痛は残っていました

 

 

 

で、パック後15分程してからまた下腹部が痛い・・・

あれ?効かなかったか?チーン

 

 

 

グリーンは抗炎症や鎮痛の働きが得意ですが

やけどなど炎症が強いときには繰り返しパックが必要になります

 

 

 

でも排卵てそんな炎症って感じじゃないよなぁ・・・

そんな感じなのかな・・・

と思いつつ、そのまま子供の寝かしつけ

 

 

 

子どもが寝た後

夫といろいろ話をし、今部屋から出てきましたが

下腹部痛み無くなってましたー♪

 

 

腰はまだ軽く痛みがありますが、

お腹より全然楽

 

 

 

こういうので痛み止めを飲んだことがないので比較出来ないんですが

私の場合は

すっきり痛みがなくなった!

というより

ゆっくり楽になっていき、気づいたら無くなっていた

という感じでした

 

 

 

おそらく私の痛みは

排卵そのものが痛いわけではなく、

排卵の時期の腸の動きが悪いことと

排卵後の卵巣がすこし腫れていることで

さらに通過が悪くなり

下腹部が張ったように痛くなるんだと分析

 

 

 

前にも書いたんですが、

グリーンを使うと私はお腹が動きます

ゆっくり楽になったのはそういうことかなーと

自分なりのアセスメント

 

 

 

使っていると

自分のカラダのこと

いろいろ分かってくるのも

クレイの魅力宝石赤

 

 

 

そして妊活中

排卵の時期に薬は飲みたくないですよね

 

 

 

こんな時頼れるものがあると

生活していて本当に楽ですウインク

 

 

 

排卵痛がひどい方

クレイを試してみてはいかがでしょうかラブラブ

 

 

 

今日みたいな生活に根差したクレイの使い方の話が満載!

そして生理不順や子宮筋腫、排卵痛など婦人科系のお悩みに対応した

クレイの使い方の資料が特典としてついてくるのはここダケラブラブ

巡‐Meguru‐が開催するクレイソムリエⓇ講座は

 ↓↓

↓↓↓↓ここをクリック

6月開催のクレイソムリエⓇ講座

 

 

 

★コロナ流行中の妊活、不妊治療のお悩み、サポートについてのお問合せはこちらにお寄せ下さい

 

 

【今回のクレイパック♡】


お湯24g+グリーンイライト41g
本当は40gで作りたかったけど多く入っちゃって・・・
このくらいのアバウトは全然OK
むしろ慣れたら量らなくても全然OKウインク


キッチンペーパーにのせたところ


このまま下腹部に貼り付けて
20分程待ちます


キッチンペーパーが濡れてくるので
衣服をカバーしたい方はタオルなんかも忘れずに


そして20分動けないので
テレビを見れる場所に居るか
携帯の準備もお忘れなくOK


外すときはキッチンペーパーのまま外して捨てます
で、皮膚にはクレイがついているので
塗れタオルでふき取って終了です♪


是非お試しあれ