次の発表会の日程が4月上旬で決まったらしいが
ノクターン21番 遺作  しかし師走のこの時期  
譜読みが2フレーズくらいしか進んでいない
片手づつなら難なく進めるんだが 両手になる難易度が高くなる
まだ先生には ノクターン21番 遺作 弾きます!って言ってないが
日程の度合いからして コレを言ってしまうと 引かれてしまうのでは。。と
一応 保険も掛けて置かないとと思い レッスンで長い期間掛けて習ってはいたが
発表会では弾いてない曲 まだまだあるので同じ遺作集から
ワルツ19番 カンタービレ どちらかを安全パイとして 掘り起こして置こうかと画策している
来月末までに 選曲を決定しないとならないので う~ん困ってしまった
本番当日まで 6~8コマのレッスンしかないので それまでに完成出来るモノを考えないと
悲惨な結果が待ち受けてるぞ~~~ぉ
次回の会場は世間話も出来る環境って事らしいので メッキは何重にも重ねて準備しておかないと
『趣味:ピアノ演奏』詐欺が  教室の大人同門さん達にバレてしまう (笑