発表会で弾いて来たが
3分前後の曲で 結果、数回のフリーズ
とりあえず冷静になってその都度復帰しながらやっと終える事が出来た
大人の上級者達の演目の中 たった一人毎回ヨレヨレ演奏の私が観客を心配させ 
今回もハラハラさせならがも  なんとか完奏する事が出来た
教室の名物 年に一度だけお目見えし記憶を呼び覚ます毎度おなじみの ミスっターX (笑)

ただ嬉しいのが ここ一ヶ月以上ほぼ発表曲のみを練習して来たので
普段していた練習曲や なによりもクラシック曲を弾きたい衝動がモノ凄い湧いて来る
今回はイイ勉強になった これからのピアノ練習に良いプラスになると我ながら思っている

同じ曲をひたすら毎日 1時間2時間 休日には3時間 もっと弾いていたので
正直 頭がオカシクなってしまうのではとも思えた一ヶ月強
それでも結果は フリーズ ホール内も凍る凍る
今回 復帰出来き何とか立て直せた事が何よりの成果なのかもしれない

久々の D274フルコンの響きが心地よかった
倍音の響き 和音のハーモニー 澄み渡る音色
なんとも感動してしまった さすが バッチリ調律されたスタインウェイ
写真 撮るのスッカリ忘れてました・・ まぁどなたかが撮ってくれてるでしょう 知らんけど

自宅に帰り我が家のヤマちゃん相手に一回弾いてみたら
ノーミスで弾けるんだよね ノーストレス、ノー緊張だと こんなもんなんだけど。
さぁ 気を取り直して  いつも通りの練習に取り掛かるとしますか !
普段のピアノライフ 再開 ♪