久しぶりの書き込み

 

ひまわりの約束 ゆっくりなペースだが継続中
楽譜にペダル表記がないが コード表示位置と重なるみたいで
曲の立体感が出て来た感じ
と言っても まだまだ半分くらいまでで 未完成
 

曲の構成は
一番 ⇒ 間奏1 ⇒ 一番 ⇒ 間奏2 ⇒ 二番 ⇒ 終盤+カデンツ

練習の進行具合は 現在、間奏2をノロノロと進めている
二番はほぼ一番と似ているのと 終盤+カデンツは
以前 一番 ⇒ 終盤+カデンツ を(ノロノロ)弾いていた事もあり
ここが正念場 同音が混在するアルペジオ ? で どの指で弾くのか
な~んか法則がありそうだけど 適当な運指で進めている
薬指を使うか使わないかで 迷ってしまう
行きと帰りで 運指が変わるってあるんだろうか・・・
すんごい適当 (悩

『間奏部2』


上手に弾けないのがもどかしいが コツコツ練習あるのみ