連休 ジムもゴルフも行かず ちょっと買い物するくらいの引籠り生活

先月 若輩だが個別接種で二回とも完了 感受性が乏しいのか副反応一切なし 

五輪 近距離で開催中だがダイジェストで文字読むくらい

 

ずいぶん前に予約していたので 電車乗り継ぎ グランド弾いて来た

予備のiphoneを持って来ていたので演奏撮ってみた

まぁ~ ペダルはギコギコ 弦からはアチコチで変な共鳴音 湿度管理している割に ポンコツ

カワイの名器なのに ホント勿体ない

 

セヴラック公園でのロンド 初めて撮ったが う~ん

  演奏がヨレヨレ だとピアノ自体のポンコツが気にならなくなって来るから不思議 (笑

ミスタッチが多いので まだまだ努力不足だな

来週のお盆期間も ピアノ多めにペタペタ触る事になるだろう

 

 

編集も面倒なのでこのままアップ