アーテキレイション苦手と以前書いたが
『mf』 『mp』 音楽を聴いていると違いは判るのに
自分で弾いていると 全く違いが聞き取れないのと
音の加減が出来ない

250年以上前に6歳のクソガキが作った メヌエット k.2 (プレインベンション #30)
『m』の違いをテーマに今弾いているが
打ち込みで作った様なロボット的 緩急も強弱もなくつまらない音になってしまう
微妙な差はあってもロンドなのでただ繰り返しだから こりゃ簡単だわ と思っていたが  
う~ん 妙に難しい
恐るべし6才児   将来 大物になるぞ こ奴

 

Alessandro Deljavan

 

追伸 ) 後から読み返してみて 何かヘンだなと思ってよく考えてみたら

これメヌエットなのに いつのまにか 課題でやっているセヴラック『公園でのロンド』に

すり替わっているじゃないですか・・・・

なんで ロンドが出て来るんだ

メヌエット弾きながら 頭の中 セヴラックに染まってるんだろう (笑