新年おめでとうございます
年末年始 自粛生活も段々と板について来ました
初詣もせず 初日の出も見ず 球コロガシも行かず 馴染みの店にも顔を出さず
家族以外顔を合わさない正月は侘しいものです

ピアノを始めてから6年目になりました
5年間 何とか継続する事が出来ましたのも
先生とブログでやり取りして頂いている方々のおかげと感謝致します
今年の抱負は

『 毎日 鍵盤の前に座り続ける 』

コロナ禍の今年であればこそ出来る 継続目標
【地味錬】【ちょっとした背伸び曲】【過去曲】 【聴音】
一つ前にブログと重複している所ではあるが
この4つを軸に 今年もピアノが少しでも上手になれる様に地道に継続して行こうと思っています  
丑年だけに『 モー練習 』なんてネ(笑

皆様も 2021年 一年間良い年でありますように
コロナに負けず 健康に楽しく 頑張りましょう ♪

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印