■ラッテのプロフィール
ご訪問ありがとうございます♡
ラッテと申しますニコニコ
2019年5月に第一子出産しました音譜第二子妊活中です。

コメントやイイネありがとうございます。
気軽に絡んでくださいラブラブ

 

こんにちはー!ラッテです。

 

お久しぶりの投稿です。

 

12月5日に流産してからちょうど7週後、1月23日から生理が始まりました。

 

12月25日〜30日にかけて、少量の出血がありましたが、病院で生理ではないと言われたので、今回が初生理ということに。

 

流産した後、きちんと排卵するのか、生理がくるのか心配だったので、安心しています。

 

 

12月5日に流産

1月8日に排卵検査薬で強陽性

1月9-10日に排卵

その2週間後の1月23日に生理

 

 

体温も一応ちゃんと低温期と高温期に分かれているように見えます。

(ちょいちょい体温測定が途切れていますが!)




そしてグラフ見て思いますが、やはり12月25日からの出血は生理だったのでは。。。


というのも、ちょうど排卵日の2週間前なんですよね。



それを生理だと考えると、その2週間前に排卵があったとすると12月11日だけど、12月5日に流産したので流石に排卵早すぎるはてなマーク



よく分からない〜


 

体温について少し気になるのは、以前と比べて高温期の体温が低いことくらい。

 

生理は経血量はいつもと同じくらい。

 

特に生理痛に違いもなく、じんわり下腹部が痛いかなーくらいです。

 

他にいつもと異なることがないか、注意深く自分の身体を観察中です。

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

実はしばらく投稿していない間に色々ありまして、妊活関係ないのですが、、、

 

またそのことも書いていこうかなと思っています。

 

それではニコニコ