こんにちは、ラッテですウインク

今日はお仕事2日目ですが、全然エンジンがかかりませんアセアセ

頭がぼんやり、やることも整理できておらず、ものすごく効率が悪い働き方してましたガーン


明日は朝から計画立ててキビキビ働いていくぞーグー



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、本題です!

皆さん、保険入ってますかー?

私たち夫婦は何にも入っていません。

子どもを産むことも考えているので、そろそろ勉強がてら検討しようかと思っています。

まだ分からなすぎて、医療保険、ガン保険、生命保険などなど用語からしてよく分かっていませんびっくり


本や雑誌を読んだり、ネット見たり家に送られてくるダイレクトメールに目を通したりしていますが、よくわからん。


掛けすぎ注意ってことは分かったけど、私たち夫婦に必要な額がいまいち分からない。。。


必要な経費をちゃんと計算してみるところから始めてみようと思います!!


今日の日記は保険検討の予告編になってしまいましたが、次から具体的に計算してみようと思いますー札束


それではまたーバイバイ