こんにちは!

STARTの百花です♡




最近買ったお気に入りのキャップ🤭


何回もお店に見に行って、


やっとゲットしました🌸


物はしっかり考えて買う方です✨笑




コロナ渦になって、


「健康」について考える人が増えた!と


良く聞きます😎



みなさんが「健康」と言われて


真っ先に思い浮かぶのは何ですか?😋



私が見た情報だと、



健康になりたくて「食事」を気をつけてる!


健康になりたくて「運動」を始めた!


という方が続出中と書いてありました✨





特にヨガを始めた🧘🏻‍♀️🧘🏻‍♀️


ウォーキングを始めた!など、


運動を意識する方は


ものすごく増えているそうです✨✨



もちろん「食事」も「運動」も


ものすごく大事なことですよね💕




でも、こっちにも目を向けてください!!


コロナ禍になって、


5人に1人が

「睡眠の質が悪化した」と


答えているんです!!!



私たち人間の生きる基本は


「食事・運動・睡眠」ですよね?✨✨



でもなぜかいつも


睡眠は忘れ去られる、、、。






いくら食事に気をつけても、

いくら定期的に運動しても、

人間は寝なかったら死んでしまうんです!!


食事・運動・睡眠←ここに目を向けてください♡


1日の締めは寝ることです😎✨



「睡眠」といっても、

ただ寝るだけじゃダメなんです!!


質の良い睡眠

これが健康になる第一歩です😎🌸





質の良い睡眠は

睡眠ホルモン「メラトニン」を出すことです✨


ただ、この「メラトニン」は

色んな理由で激減していきます、、、。

※睡眠不足(夜更かし)
※加齢
※電磁波
※薬の副作用


だから、補給しませんか?😋✨

 

睡眠はもう補給する時代なんです!!!



睡眠のもっと詳しいお話しが聞けます🤗❤️




ZOOMセミナー

6月29日(火)17時〜




START脳セミナー

7月4日(日)、7月21日(水)

13時半〜、18時半


場所:beauty salon START




気になる方連絡ください♡



インスタはこちら♡

↓↓↓

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

 

【紹介ページ】

ここをクリック!

↓↓↓↓↓↓

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

 

🍒JMMA🍒

(一般社団法人日本眠活眠育協会)

理事 麻生百花

 

🌹beauty salon START🌹

住所   :〒857-1164

      長崎県佐世保市白岳町107-5

TEL   :0956-34-5090

営業時間 :10:00〜19:00(完全予約制)

アクセス :佐世保駅より車で20分

MAIL   :beautysalonstart@gmail.com

お休み  :毎週水曜日

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_