こんにちは!

STARTの百花です♡






この間、可愛いお花をいただきました🌼


めちゃくちゃ可愛いし、


黄色のお花を見るだけで、


何か元気になりますよね🤭❤️





ちなみに、私の名前は


「百」に「花」と書いて


ももかと読みます✨





ばぁちゃんが付けてくれたのですが、


名前の由来は、



目の前にお花が100本あるとしたら


みんな自然と笑顔になる!



私がいるだけでみんな笑顔になるような


そんな人になって欲しいと思って


付けられたみたいです🌸



そんな人になれてますかね?笑



これで多分みんな、私の名前と


漢字を忘れないはず😎✨





ちなみに、私は産まれた瞬間に


母の顔を見て笑ったそうです🙈


助産師さんたちも


産まれた瞬間に笑う子なんて


初めて見た!と驚いていたそうです!笑



母はそのときに、


この子には絶対「百花」と


付けようと心に決めたみたいです🌸




お花ってほんとにパワーがあると思います✨


お花をもらうだけで、


ものすごく素敵な気持ちになる!!


お花をもらって嫌な人なんて


いないですよね?🤔





花のパワーは大地のパワー


言っている人もいます😎




病院へお見舞いに行くとき、


何かのお祝いのとき、


さまざまな場面でお花は登場します🌸




病気のとき、お花を見ると心が安らいだり、


お祝いでお花をいただくと、


思わず顔がほころんだりするのは、



大地のパワーを受けて


自然界で育っているから🌼🌸



やっぱり自然界は強い!!!






私はどっちかというと


アウトドア派な気がします🙋🏻‍♀️



外に出るのが好きだし、


日に当たるのも、ものすごく好き♡



(家の中でゴロゴロ


韓ドラ見てるのも大好きなんですけど。笑)




ちょっと気持ちが落ち込んでいる時も


外に行って太陽を浴びれば、


ものすごくスッキリします✨✨



本当に目に見えない


凄いパワーが自然界には存在するんだと思う😎







まるちゃんも日に当たるのが大好き🤭笑




ちなみに、

夏のお花といえばやっぱり「ひまわり」🌻


ひまわりには、

夏バテなどで循環器系や神経系が

弱っているときに効果的で、

疲れた体にエネルギーを与え、

活力をアップしてくれるみたいです😎✨


ひまわりってすごい🌻🌻





私も「百花」と名付けてもらったからには、

みんなにパワーを与えれる人間にならないと💪🏻


これからも名前負けしないように頑張ります🙋🏻‍♀️笑





インスタはこちら♡

↓↓↓

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

 

【紹介ページ】

ここをクリック!

↓↓↓↓↓↓

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

 

🍒JMMA🍒

(一般社団法人日本眠活眠育協会)

理事 麻生百花

 

🌹beauty salon START🌹

住所   :〒857-1164

      長崎県佐世保市白岳町107-5

TEL   :0956-34-5090

営業時間 :10:00〜19:00(完全予約制)

アクセス :佐世保駅より車で20分

MAIL   :beautysalonstart@gmail.com

お休み  :毎週水曜日

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_