彼とバイバイして家に向かう

彼は車で家に戻るため、
ちゃんと無事に家に着くまで心配だった

それまでは今まで通り連絡をとり、
彼がちゃんと家に帰ったことを確認した


そして次の日、彼に別れを告げるメールを送った…
涙が止まらなかった…

しばらくたってから

話したいと彼からメールがきた

私は迷った…

彼の声を最後に聞きたいという思いと、
もう彼と繋がってはいけないという思いとが入り交じったからだった


迷った末に彼と話すことにした

彼も一緒に写メを撮りたがるあたしの様子から何か感じていたようだった

長い沈黙…

でも彼とは沈黙でも繋がっている感じがして、別れ話をしているはずなのに、その感じが心地よかった

彼とやっぱり離れたくなかった
離れられなかった

これからあたしたちはどうなっていくのだろう

不安だけど、彼とは繋がっていたい

そう思った…

ダメダメだね…

でも彼を愛してる…




つづきは次回…







Android携帯からの投稿