クリスマスイヴ&久し振りing日記 | Every day of me

クリスマスイヴ&久し振りing日記

ハイハイハイハイ!

世間はクリスマスですよっと!、て、メインは明日か。

彼女も居ない私ですが、一人むなしくチキンをむさぶり食べてます(´Д`υ)))ポリポリ

全然更新してなくて、めっちゃ日数空いてるし!(笑)

日記毎日見に来てくれてた人、居ると信じたいけど、KOUZYさん死にました?(苦笑)

なんて思いませんでした?、うん、サックリ仕事で死んでました(爆)

いやもうね、休めないですよ。

アタフタアタフタ、週6日出勤してました。

今は第二人事部として働いてますが、もはや頭がクラッシュバンディクーです。

何人からか、メッセージが届いてたので、お返ししておきましたよ~手紙

だいぶ前に前の会社で退職する際に、良いムードと言われていた女性の事ですが、

あれから何もありませんよ、残念!!!><

すでに彼氏いるみたいでした、意味不明でした。

彼氏居ながら食事を誘うのは、まずいんじゃ???って私ならなるんですがね。

最初から居ると解ってたら断ってましたよ。

普通に案の定適当なレストランで食事をしてさようなら~って感じです。

そうそう、今日散髪しました!、冬なのであまり切りたくなかったのですが

さすがに、眉毛の下らへんまで前髪が来てたので切っちゃいました

今の髪型で友人に会ったら、「お前なんか営業マンみたいやなwwww」

とか、言われたんですがががががが。

人と常に接する事や、話す事が好きなので、案外向いてるかもしれない。

営業もいいな、と思った事もある。

仕事でストレス溜まったら、よくゲーセンに言って発散してたんで、

昨日仕事帰りにちょこっとよったら・・・何この人盛り、

ぁ!!!!!

そうか!!

学生はもう冬休みなんだね、ええなあービックリマーク

お兄ちゃんも休みたいですわあせる

年末の「ガキの使い笑ってはいけない新聞社」だけ今年唯一の楽しみだわ。

あ、そうそう

仕事で愛知方面へ出張になるかもしれません。

しんどー・・・・・。