こんにちは晴れ

カラーセラピスト レイコですニコニコ


1月から連続で開催中でした由良工務店様 主催の丹波市氷上町石生オープンハウスうらら内での「うららでほっとタイム」イベント、3月の部が今日で無事終えることができました。


丹波市カラーセラピストレイコの『なの花日記』 










お写真は少し暗く映ってしまいましたが、外のおてんとさまはうららハウスをキラキラと照らし、ちょこっと映っているお庭も春色に変化中でしたキラキラ


今日のお客さまも季節感が感じ取られる色を選ばれたり、癒しの香りを気軽に楽しんでいただけたみたいで、

「こういういやしもたまには大事ですね音譜

と、ボトルを通じてお話してくださりました。

はい。こんな色と香りでいやしてくれるカラーボトルがあるんですよひらめき電球

今日は貴重な時間を作って来ていただきありがとうございました。


私自身も久々のボトルセラピーとなりましたが、

今回も新たな気づきを感じ取りながら楽しませていただきました。

お世話になりました由良工務店さま、いつもありがとうございますビックリマーク


そして早速となりますが、次回は来月4月末にありがたく参加予定となっておりますアップ

セラピストレイコのメニューもちょこっとリニューアル予定ですアップアップ

少しずつですが、みなさまに喜んでもらえるようなメニューの形に仕上げていきたいと思っておりますので、今後ともセラピストレイコをよろしくお願いいたします虹