お久しぶりですビックリマーク

カラーセラピストレイコですニコニコラブラブ


日に日に近づく春の訪れを

一瞬一瞬に感じるままに思うままに楽しんでおります。

風の音、木々の色の変化、木の葉の香り…

私たちは自然と共存している。

「今、この瞬間を大切にしながら毎日を生きていく…クローバー

当たり前な事なのだと思いますが、

このシンプルでとっても大事な言葉が

今の私のココロの中からひらめいてきたコトバです。


季節の変化とともに感じ取られるココロの中の声。

「そろそろですなぁひらめき電球

何が…はてなマーク

「思いを形にしていく時期どすねぇドキドキ

日々の気温の上昇と並ぶかのように私のココロの中の建設中だったものも、外に出るタイミングを計っている様子です。

アンパンマンの歌ではありませんが、愛と勇気を持って前に一歩ずつ踏み出していきたいと思いますあし


セラピストレイコのちっちゃなハートの中の決意表明でした(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました虹