ご無沙汰しております。

ブログはご無沙汰でしたが、ショパン達はみんな元気です。

昨日、久しぶりにブログを書こうと思ったら

画像が貼付出来なくて焦りました。

さっき、やっとその訳がわかり、記事を書いています。

いつもの食事風景をご披露させていただきます。

{56EAADC2-1DD1-4E3D-A7AE-118D9E39B289:01}

フォルテは食べるのが速く、ほとんど鵜呑み。

ぴあのはドライフードを一粒ずっと食べるのんびりさん。

自分の分を食べ終わったフォルテは

ぴあのが残してくれるのを期待しつつ

後ろでジッと見つめています。

{1DDEBC7C-CD6F-4344-A08D-F15505E70676:01}

ぴあの、食べ終わって、ノビ~

{0D39EA68-EE64-4294-8CCD-6A343EF4C730:01}

フォルテ  :  あっ、残してくれた。食べていいのかな

{64D3B6EF-E6F0-4C04-AC72-1A74756FE7D1:01}

フォルテ  :  いただきます

{D8DAFF35-B625-4334-964F-D08587D422EA:01}

そして、あっという間に空になりました。

私は、フルート、日本舞踊に加え、新たな趣味

{49428EB2-E089-4FEE-8436-1C340DDD9945:01}

にも手を出し、趣味の合間に仕事?状態ですが

毎日楽しく過ごしています♪

寒くなる前に、ワンズともお出かけしたいな 🐩