今度の土曜日、仕事のため

今日は振替休日です。

朝、いきなり思い立ち、宝塚を観ています。

photo:01



運良くチケットを入手することができ

ベルサイユのばら を観劇!

今回は、オスカルとアンドレが役替わりという

とってもお得な設定で、私が観ているのは

オスカルが明日海りお、アンドレが龍真咲バージョン。

オスカルがとっても素敵。

昔、朝海ひかるオスカルを観に通ったことを

懐かしく思い出します。

昔ながらの曲は、いいですねぇ。

でも、セリフに『イケメン』とか、『オタク』というものがあるのは

いかがかと思います。

フランス革命の時代ですよ?

宝塚も変わりましたね。

知っている人も減りましたし

ますます遠ざかりそうです。

さ、二部はどうかな?




iPhoneからの投稿