ハワイネタの、第三弾は、おみやげです。

photo:01




photo:02



photo:03



まずは、定番のクッキー。

前回は、ホノルルクッキーカンパニーにしたのですが

今回は、ビックアイランドキャンディ。

ワイキキの免税店では、三種類しか取り扱っていません。

それ以外が欲しければ、ハワイ島のお店から

取り寄せなければならなかったのですが

なんと、オラモアナショッピングセンターに、

ショップがオープンしました!

そこで購入したのはこちら↓↓↓

photo:04



photo:05



一番人気の、スウィートチョコかけ。

13ドルくらいだったかな?

それ以外にも、いろいろな種類がありました。

本当に美味しいので、自分用にも購入です。



photo:06



photo:07



こちらは、ハワイ限定パッケージのGODIVA。

免税店で、26ドルでした。



photo:08



ばらまき用の、おみやげは、OPIのハンドクリーム。

日本では600円くらいしますが

なんと、2ドル。更にお買い得なお店を見つけ1ドル58セントで、

25本購入しました!


photo:09



こちらは、手ピカジェル。

かなりたくさんの種類が、あります。

定価は1本1ドル50セントですが

5本で5ドル。中には、1本75セントのお買い得品もあり

15本も買ってしまいました。

ハンドクリームも、手ピカジェルも、残ったら自分で使えますからね。

一つ一つは小さくても、これだけ買うと重い。

でも、みんな喜んでくれたので、良かったです。


iPhoneからの投稿