6/21.6/22 秩父演劇フェスティバル | 演劇などのエンターテイメントで社会貢献「スタートボックス」

6/21.6/22 秩父演劇フェスティバル

演劇3ヵ月コースのスクール生3名が
6/21と6/22で行われた
秩父演劇フェスティバルに出演しました。

演目は発表会でも披露した「ここにいる」。

スクール生たちが外部のお芝居に出演したのは
今回がはじめてで
とても貴重な経験ができました!



今回の出演者の3人
この日のためにいっぱい練習しました!



喧嘩するカップルに、ベンチから離れられない謎の男。



「お前、オレのことが見えるのか?」
左の謎の男は、だれからも姿が見えなかった!?



カップルは仲直りができるのか…?


出演者と今回の舞台の作演出と記念撮影♪

さらに写真を見る(クリック)


今回、演劇スクール3ヵ月コースとして
こうして外部のお芝居に出るのは
はじめてのことでしたが
出演者一同とてもいい経験になりました!

今後のスクールでは、
このようにさまざまな活動をしていきます。

・お芝居を習いたい!
・発表会に出たい!
・新しいことをはじめたい!


という方
是非ご参加お待ちしています音譜

http://startbox.or.jp/modules/school/

どうもありがとうございましたラブラブ