動くと流れるし、流れると動ける。 | 出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

大阪は北は箕面、南は堺へ。
日々、たくさんの人へピラティスを通して健康づくりを届けてます。


昨日は、今年初めてになるピラティススタジオ・ダゴバ で、グループクラス がありましたにひひ


お昼間と夜間の2クラス。

去年ぶりの方と挨拶もそこそこに、久々の身体のこわばりをすっきりさせながらも

中盤から後半はしっかり動いて頂いて、


『やっぱり身体動かすと、詰まりがとれたみたいに気持ちいい~!ラブラブ

『ガチガチの肩まわりが軽々動く♪』


などなど、前回から間が空いた分。爽快感もUP!??


時期や寒さも影響もあってか

なかなかスイッチがはいりづらく、色々取り組むことに腰が重くなりがちですが

身体が軽いと、サクサク~!っと動きやすくなりますね(*^_^*)


かくゆう私も、やっぱり同じ(笑)


年始、時間があっても身体がだるいと、動きずらかったです。。むっ


でもそろそろ1月も折り返したことですし、

是非やる気スイッチを、ピラティスでバシっ!と入れてみてくださいね♪

気持ちだけでなく背筋もシャキンアップとなれちゃいます(笑)



ひらめき電球★1月31日まで!パーソナルレッスン初回半額キャンペーン実施中♪


ひらめき電球★少人数グループクラス、次回は1月20日(火)13時~、1月28日(水)19時30分スタートです。