こんにちは花

昨日久しぶりに夫とバッティングセンターに行き、少し筋肉痛です。

でも楽しかったー。

わたしは球速100kmが一番打ちやすいし飛ぶのでいつも100kmで。

 

わたしは、小さい頃から父とバッティングセンターに行っていたのですが、

(父は野球の特待生でこの地方の有名高校に入学した野球経験者なので)

夫も野球好きで今まで一緒に何度も行っています。

父と3人で行ったこともあり、良い思い出です。

また行きたかったな…

夫とはこれからも時々行こうと思います。野球

元気なときしか出来ませんもんね。

 

 

さて、先日、前に書いた高校時代の友人と久しぶりに会いました飛び出すハート

最初に入ったお店は「ラ・メゾン・ジュヴォー」。

ワッフル、美味しかったです。

ナッツたくさんで気持ち健康的 笑

オープンした頃は、生ロカイユが話題で買いに行き、個人的には好みじゃなかったのですが、

今回イートインメニューを見て、他にも気になるものがあったので、また行きたいなと思っています。

 

途中、お店を変えつつあっという間の4時間

これを機に、今後はもっと会おう!と話して別れました。

 

会っていない間にお互いにいろいろなことがありましたが、

昔と変わらずとてもポジティブな友人に元気と前向きな気持ちをもらいました。

本当に楽しい時間で、会えて話せて幸せな時間だったなぁと何度も思い返しています。

 

やっぱり価値観の合う人と居ると楽しいし幸せなんだな、

こうやってまた縁を結ぶことが出来るんだなって思いました。

そう思える友人を大切にしていきたいと改めて思いました。