先日、アットコスメで応募したELIXIRのUV乳液が当たりましたキラキラ

わーい花

エリクシール デーケアレボリューション トーンアップSP+ aa

 

懸賞みたいなのって、やっぱり当たると嬉しいですね ニコニコ

懸賞応募趣味っていうのもアリかなぁって前に思ったことあるんですよね。

2月に、パスコの春のキャンペーンも応募したから当たるといいなぁなんて思ってたけど…

ちょっと前に、懸賞ブログ書いてる方のブログ見たら、

応募締め切りの第1回目に応募するために、食パンとかめちゃめちゃたくさん買って、

冷凍してるの見て、

あ、無理だわって思いました 笑

わたしそこまでの熱意がない昇天

点数集まったから応募しよー♪くらいですもん。

確かに第1回目の方が応募数は少ないだろうから、確率的に良くなるだろうし、パンは冷凍出来るし

本気度高いならまとめ買いアリですね乙女のトキメキ

 

懸賞ブログの方々、ひと月にたくさん応募してるし、そしてたくさん当たってるびっくりマーク

みなさんどこでそんなに情報入手してるんだろう…

どうしてそんなに当たるの…

すごいびっくりマーク

 

やっぱり何事も熱心さが必要ですよね

・・・やっぱりわたし熱量が足りないなぁ悲しい