今日、ちょっと休憩しつつのYou Tubeのオススメに、秀太の新曲が出てきて…

 

ナニコレ!カワイイラブラブ

 

ってなってしまいました。

Nissyとは違ったかわいさがあって。

 

AAA みんな若い。

本当に30オーバーなの?!

 

秀太の「SO-RE-NA」

カッコイイしオシャレだし、耳に残る曲です。

 

ちょっとスクショ祭りしました(笑)

(Nissyのときよりスクショがちょっと雑いんですけど…。そこはご愛嬌で。)

わたしのカワイイと思ったのは「犬シリーズ」(←勝手に名づけた 笑)

歌詞に合わせて、一緒に、食べたり、手を叩いたり。

 

そして「猫シリーズ」(←またも勝手に)

…カワイイわ。

その辺の女子よりカワイイのでは。

 

グリーンな髪色似合ってます。

 

MV、コロコロ変わるシーンにずっと目が離せない。

そしてどの衣装もすべて似合っていてカワイイ。おすましペガサス

ソロLIVE行ってみたいかも…と思いました。

ぜひ「SO-RE-NA」MV見てみてください。乙女のトキメキ

 

でも、浮気じゃないです。寄り道です。(笑)