はじめまして!

ブログ、リスタートしますニコニコ

大阪在住、OLの40歳、独身です。


私は、昔から肌に凄い興味がありました。

中学生の私は、毎日手作り化粧水でコットンパックしまくってました。

綺麗な肌の人も大好き💕


私の好みの肌は、栄養が行き渡り、水分量の多い美肌が大好きです。

年齢とともに、シミやシワがでても、いいのです。

そういう状態でも、細胞がイキイキしているお肌が大好きなんです。ラブ


整形やヒアルロン酸やら美容整形の技術は、あまり好きじゃないです。


そういった肌は、独特で人工感を感じませんか?


私は、そんな外側だけを繕わず、

体内からアプローチし、細胞レベルで美しくなる爆笑をお伝えしていきます!


見た目だけいじくって、精神病んでるなんて意味不明じゃないですかニコニコ


心身共に健康、そして、そこから作られる美キラキラ

広めていきます!


エステのディプロマも取りました。

ネットワークビジネスのアロエベラジュース(フォーエバーリビングプロダクツ)なども取扱ます!


心も体も健康になれば、豊かさもついてきます星

頑張りましょう‼️


って、まだサロンも始まってないですが、笑い泣き


でも、夢は、夢で終わらせないキラキラ


必要な方に届き、縁が繋がることを楽しみにキラキラ

発信していきます!


#健康美

#アロエベラジュース

#アラフォー

#美肌

#大阪