1番良心的だった探偵事務所に依頼することに。


一応3回の調査をお願いしていて、3回で何も証拠が掴めなかったら1回サービスしてくれるという契約内容。


既に2回の調査は終わり、彼が話していた職場に出勤していることの確証は取れた。

やっぱり今までの話に嘘はなかったんだよなー


仕事でいっぱいいっぱいで今は恋愛どころではないのかなぁーぶー

まぁだとしてもブロックはないやろ🙄


【落ち着いたらこっちから連絡するねー】って一言言ってくれればいいのだが。


彼の離婚の原因が相手の不貞だったり、その後付き合った女性にも浮気されていたり。と聞いていたんだけど、もしや毎回仕事でいっぱいいっぱいになるとLINEブロックとかしちゃうタイプなのかなぁ😨

だとしたら浮気する側の気持ちも分かるわーと思ってしまった🥹