モヤモヤは消えないままだけど、行動あるのみと思い、アプリ再会。


早速マッチングし、メッセージのやり取りがすごく丁寧なクマさん、(見た目が熊っぽい🐻ので)

ガタイがよく、穏やかな方。

チョイスして頂いたお店のご飯が🍚本当に美味しくて、ラブ大満足。


過去の恋愛の話になり、吉田くんのことを打ち明けた。

私が事細かに詳細を話しても嫌な顔せず、話を聞いてくれて、色んな観点からアドバイスもしてくれて本当に良い人照れ

(婚活相手にこの話をベラベラ話す私も相当おかしな人だけど、やっぱり私は彼がまだ好きなんだな、信じたい気持ちがあるんだなと改めて実感してしまった泣き笑い

やはりメッセージのやり取りが丁寧な方はお会いした時のギャップが少ないように思います。


吉田くんの不可解な言動がここ最近聞いた話の中で一番のミステリーとも仰っていて、他人の自分が聞いてもモヤモヤする😶‍🌫️と。


🐻興信所にでも依頼してみたら?と提案された。


お金はかかるけど、ずっとこのモヤモヤを抱えたまま婚活もしんどいし、優しさや気遣いを見せられると疑いの目で相手をみてしまう。。

お金で解決出来るならそれも一つの手段だよなと思ってます…