パートナーシップを専門にしているカウンセラーさんのYouTubeやblogで言われる

男はシングルタスク

女はマルチタスク

30代前半でお付き合いしていた優しくて、誠実な彼と関係が危うくなった時、パートナーシップについて色々調べたり、カウンセリングを受けたり。

でも危うくなってからじゃ遅かった〜ショボーン

私の拗らせ癖が原因で彼とはお別れせざるおえなくなり、もう少し恋愛以外に集中出来たら良かったえーん

で、今回も情報としては頭の片隅にあったはずなのに実際に彼からの音信不通が起こると「え?私、何かした?」「裏切られた」「人を見る目がなかった」

と不安になり、自分を攻めたり…

ブロックされているのでしつこく連絡出来ない状況なのは逆に有難い泣き笑い


今回の彼の件は私には思い当たる端が全くないので

LINEブロックは完全に彼の問題。

私がこれ以上出来ることはないし、放置するしかない。

役所勤めで4.5月は忙しいって言ってたし、2月には同じ職場の30代が退職し、その方の施工管理の担当も自分がすることになったと聞いてたし、3月には設備トラブルで設備が直るまで夜勤とも言っていた。彼は国指定の難病も患っていて、定期的に通院していたし、薬も毎日飲んでるから大丈夫とは言っていたけど、もしかしたらストレスで再発したのかもしれない。

信じる理由を探してしまう。。(。•́ω•̀。)

けど、やっぱりブロックされたこと以外、彼の今までの言動や眼差しは愛情を感じられたし、ヤリモクでもない。自分の直感を信じる!

まぁ、出会って数ヶ月、付き合ってたった1ヶ月だから信頼に値する相手かはおいといて…(・・;)


彼にも何か事情があったんだな。

仕事が落ち着いたら、連絡来るでしょーくらいの軽い気持ちで放置しよ。そっとしておこう。