Mさんとも2回お会いした


飲みに誘われたんだけど、夜会うのはまだ早いなぁと思っていたので昼から飲みに行くことに〜🍺

串カツが食べたかったので串カツ田中を提案してみたら、いいね!ってことになり、予約してくれました!


店とかすぐに決まるし、早々に予約してくれる所は有難いおねがい


その後の予定は特に決まっていなかったので街中をぶらぶら〜

はやく帰りたかったんだけど、中々帰れない雰囲気で、結果カラオケに行くことになりました🎤


年代はそんなに近いわけでもないけど、知ってる曲のジャンルが似てたので懐メロとかで結構盛り上がった!


優里の🎧【ドライフラワー】を私が唄ったら、Mさんがこの曲知ってる?って、優里の🎧【レオ】を唄ってくれたんだけど、その歌詞が本当に泣ける…

犬飼ってる方ならみんな泣くでしょ!?レベルの歌詞で…(昨年、18年一緒だった愛犬を思い出して号泣😭)

そしたら、Mさんに頭ポンポンされた。

嫌な気持ちはなかったけど、全く嬉しくもなく、キュンともしない🙄

そんなこんなでカラオケを後にしましたー



色々考えてて、そういえば吉田くんとのデートでレジに並んでた時、私の後ろを人が通ろうとしてて、吉田くんが腰に手を回して、引き寄せてくれた時にドキッと💓したんだよなぁ〜

かな感覚を大事にした方がいいのかなぁ🤔




楽天ルーム