お食事券があったので初めましてで餃子に行ったんだけど、餃子食べてたらお酒も欲しくなってしまって、お酒も頼んでしまった〜


後から吉田くんに【私がお酒頼んでたから、もうこの人との進展はないけど、お酒飲んでご飯食べて帰ろう】って思ってるんだろうなぁって思った!と言われました笑い泣き

私は全くそんなつもりはなかった…


ご飯の後は街ぶらして、おやつ食べながら色々話したおねがい

波長も合う感じ!

歩く時、さりげなく車道側歩いてくれたり、ご飯の時、私がお箸落としちゃったらすぐに店員さん呼んでくれたり。

好印象でした😎


お別れ後のお礼のLINEを送るタイミングも全く一緒でまた会ってみたいなーってニコニコ

吉田くんも同じ気持ちだったらしく、またお会いすることになってる。


→つづく