⚫︎歯の矯正

⚫︎脱毛(医療、光、ニードル)

⚫︎顔のシミ取り

⚫︎目の下の膨らみ取り


歯の矯正は小学生の頃、やっていたのだけど、途中でやめてしまったので大人になって、お金を貯めてからまたやろうって思っていました。

小学生の頃は下の歯が前に出てるいわゆる受け口だったんだけど、それは小学生の時の矯正で治った!

(費用を出してくれた両親には感謝しかない愛

当時は周りで矯正してる子がほとんどいなかったから、笑う時とかあまり口を開けなかったり、手で口を隠すようにしてたなぁーって。

大人になって、八重歯が気になっていたので30歳を過ぎてから地元の歯医者に通って、2年くらいで綺麗な歯並びになりました〜✨


歯も骨と同じで元に戻そうとする力があるし、噛み癖とかもあるので、下の歯には今も後ろに金具が付いてるけど、今まで誰にも気づかれたことはないし、歯磨きが大変だけど違和感は全然ないなー。

お金はかかったけど、やってよかった❣️

その後、数年前に知り合った歯医者さんがとても良い人でホームホワイトニング用のマウスピースも無料で作ってくれて、ホワイトニング用のペーストもくれるので歯は結構色んな人に褒められる照れ


でもやはり自分がコンプレックスだったから婚活相手の歯並びも結構気にしちゃう…驚き


婚活の為に始めた美容ではなくて、本当に自己満足の為にやり始めたことばかりだったけど、行動しておいてよかったなーと思うニコニコ