年明けは都内に住む友達と川越探索に行ってきたー🏞️

学生時代に一度行った記憶があって、楽しかったなーくらいの記憶だったんだけど、その頃よりはお店とかもきっと増えてるんだろうけど、やっぱりあの街の雰囲気は好き❤️


美味しいものたくさんあった

鐘のあたりでみんなこの饅頭?お団子?を食べてて、探してだんだけどどのお店なのか分からず。

結局、お子さんとこのお団子を食べてたママさんにどこで買ったのか教えて貰い、無事購入🍡(友達が笑)

はじめての食感照れ甘い味噌だれも美味しかった


お抹茶🍵を川越の街並みが見渡せる2階のcafeで頂きました〜

他にも食べたいものたくさんあったからもう少し暖かくなったらまた行きたいな🚶