1日から10日までの

デイトレ収支です



1日  +530円


2日  0円







 トータル

+6410円


1日と2日はいろいろあって
スクショ撮り忘れてました


8日はマイナスになってますが
実はマイナスではないです


なに言ってんだって
思うかもしれませんが
ある銘柄で3回売買して
プラスだったのですが
そのあと2回買って
持ち越してるので
買った金額の方が
大きくなってしまって
マイナスになってるという
感じです


買っただけだと実現損益に
反映されないようですが
今回は売買のあとに
更に買っているので
そういう計算に
なってるみたいです


よう知らんけど←


次の日利確してるので
計算上マイナスになってても
気にしてないです


10日は買い気配で始値が
つかないやつを監視し
動き出したら値動き見て
上がりそうだったら買い
ちょっと上がったら売る
というスキャをやりました


ホント買って
10秒くらいで決済


それを3回くらいやって
全部プラスで楽しかったですw


少しずつですが勝ってるので
資金を増やそうかと
思っていたのですが
来週から5月半ばに入るので
下げ相場に入りそうです


ヘッジファンドの決算が
6月末と12月末に多いらしく
45日ルールとやらで
5月半ばから売りが増えると
ネット記事で見たので
資金増やしても
持ってかれるだけかなーと
思ったりしています


とはいえ今
含み損のやつがあって
今の資金じゃ
ナンピンできないのですよ
(ナンピンしようとすなw)
(「ナンピンダメ絶対」←)


なので
どうしようか考え中です