よく行くスーパーにて

学生時代から4年間ほど

付き合っていた

元カレを見かけました



話すことも無いので

話しかけは

しませんでしたが

ゆっくり二度見はした←



というのもこの元カレ

別れた年の大晦日の夜に

連絡なしであたしの

実家にやってきたんです



当時、自分の部屋が

1階にあったのですが

夜だからカーテンも閉めてて

見えない窓の向こうから

ずっとコンコンハッ

ってなるもんだから

不審者幽霊かと

あのときはホント怖くて

心臓が縮み上がった‥凝視



で、勇気を出して

だれー?

ゆーたら元カレでして



この元カレそのとき

なにしに来たかって

年の瀬のご挨拶かと思いきや

プチ整形で

二重にしたことを

見せに来た



いやいやいやいや



元カレのプチ整形事情

どーでもよっ!w



なぜあたしに見せに

来ようと思ったのか謎だしw



他に自慢する人

いなかったのかな?

かわいそっw



そもそも

全く連絡もとってなくて

別れて半年ほど経つ

元カノの実家に

急に夜1人で凸る

って精神は普通に怖い



うん

スーパーで話しかけなくて

正解だったな!ニヒヒ