もうすぐ学校で
プールが始まります気づき




上の子は去年の水着や
ラッシュガードでオッケー


下の子は
水着とラップタオルは
上の子のお下がりニコニコ


だけど水泳帽と
ラッシュガードが無いので
西松屋へ買いに行きました


でももう水着系全般が品薄で
ラッシュガード無かった‥


うん、出遅れましたね


もう6月半ばやもんね


なので西松屋では
水泳帽だけ買いました↓


ラッシュガードは

楽天市場で

これ↓を買いました



 


高いよねー真顔とか

思いながら買ったんですが

もし西松屋にあったら

いくらだったんだろう



 


おおぅハッ

安い西松屋でも1,500円!



じゃあ楽天市場のは

そんな高くはないか



なんなら

期間限定ポイント使って

771円しか払ってないし

結果オーライ?ニヒヒ



あとはプールが始まるまでに

届くことを祈る‥真顔

(これ大事!)



 


これ↑ラップタオルって

言うんですね



巻き巻きタオルって

言ってましたw