パパ氏の使ってない鞄に
大人のおもちゃが入ってる‥凝視


えーっと‥


だれの?


一緒に暮らし始めてから

あの鞄は持ち出してないはず‥



前に彼女でもいた時のやつなら

捨てろよって話ですけど



いや、待て!



そういえばアパートの合鍵、

同級生のお母さんが生活保護を

貰ってる方で、部屋の掃除を

週一2千円でしてもらってた

って言ってたなー



一緒に暮らすちょっと前、

アパートに荷物持ってきたら

2月でまだ寒いのに窓全開で

パパ氏仕事に行ってて、

『換気』とか言ってたよなー



会社が立ち上がる前、

書類を完成させる為に

会社に泊まるって言って

数回帰ってこなかったよなー





あれ?



大丈夫かな?w



騙されてる?w



会社立ち上げたばっかで

お金も無いのに、

家に元嫁と子供おいて

よそに女がいるっていうのは、

まだ早いぞ!w



とりあえず、様子見します