先日ブログにあげた

脂漏性角化症の件。




これ↑の延長話になるんですが、

頭に数えきれないくらいの

かさぶたのようなシミが

できていることに気付き、

お腹にも小さなシミが

20~30個ほどできてまして。



頭のかさぶたのようなシミ↓

髪をはぐると、
小さなものから大きなものまで
たくさんできてて、
ほんでなにげにかゆいハッ


ネットで調べたら
\レーザートレラ徴候/
というのがあって、
内臓に癌がある時に
シミが沢山できることがあるらしい。


で、癌だったら怖いから
また皮膚科に行きました。


で、言われた言葉がまたもや
脂漏性角化症(皮膚の老化)


\これもかい!/ってゆーw


体質なんだろね
って言われました。泣


レーザートレラ徴候と言うには
数が足りないらしい。


大きい病院の皮膚科の先生に
紹介状を書いてもいいけど、
診てもらったとしても
保険適用で検査はできないかも

とのことでした。


もう少し様子見て、
どんどん増えるようやったら
紹介状を書いてもらおうと
思うてます。ゲロー