今回も下の方に頭の写真あるので苦手な方は逃げてくださーい







本格的に生えてきた


もみ上げもうなじもしっかりしてきたし

前回はちょっと毛が長めのキウイの皮みたいな感触だったけど、今は水泳キャップかぶったらチクチク出てきそうなくらい(笑)


授業で水泳があった世代は伝わるはず


とりあえず野球部に入れそう野球




でも問題というか疑問というかあって私全身脱毛完了してるはずなのに


顔の産毛と指毛生えてきたんだが??

どうして‥?


毛母細胞生きてたんか‥?



世間ではムダ毛と呼ばれる毛たちですが、健康な細胞くんたちが生まれ変わって必死で生きようとしてくれてるんだなと、今の私には嬉しいことであります。




まぁまだ3回しかパクリタキセルやってないからこれからまた始まるかもしれないけどねアセアセ



でも嬉しい。



また生まれてきてくれてありがとうキラキラ

よろしくなウシシ
頑張ろうなグーウシシ





化学療法で髪抜けてしまった人

辛いし、悲しいし、ウィッグめんどくせぇって思うし、本当に生えてくるのかなって不安だと思うし、

何より今の時期頭超寒いと思うけど笑い泣き



本当に生えてくるから大丈夫だよ。


安心して治療せぇ。(誰やねん)





最後に経過載せとくニヤニヤ


ちなみに私は生えてくる前兆とか特になく、ある日突然「あれ‥?なんか生えてません?」って感じでした。









下矢印




















下矢印




















AC療法の最終が11/24



これが1月5日頃⬇︎





1月10日頃⬇︎





1月18日頃⬇︎





18日うしろ⬇︎





1月20日頃⬇︎






20日うしろ⬇︎







抜けなかった長い地毛たちがもしゃもしゃしてて可愛いでしょピンクハート





バイバイ