2022.12.29

weekly  PTX②



採血の結果は好中球がギリギリだったけど

やれる範囲内だからGo🫵🏻


ケモセンターに入って端っこのリクライニングへニコ



ルートを作る看護師さんにっこり登場


真顔『(綺麗な人だなぁー。なんか見たことあるなぁ‥)』


にっこり「みーこさん、お久しぶりです。前にお話したことありますね。」


ガーン『あっ、はいそうですよね。』いまいちピンとこず‥


にっこり「また会えると思ってなかったから、会えて嬉しいですキラキラ


ガーン『‥‥あっ!!!



そうそう、

Artセンターで妊孕性温存療法をしたときに

初診から採卵まで

ずっと面倒を診てくださった看護師さんでしたキラキラ



もう1人お世話になった看護師さんがいるだけどその方もいて、今日はケモセンターが激混みで針刺せる人が足らなくて応援に来てくれてたみたいです



すごく大好きな看護師さん達だったから

嬉しかったなぁーすぐ思い出せなかったけど



あと会計してくれた受付のお姉さんもArtセンターの方で、この方も覚えててくれて「こんにちはにっこり」って挨拶を交わしました流れ星




今年最後の治療でお世話になった人に会えてなんか感動した〜縁起がいいなぁウシシ




パクリタキセルの副作用は特になし!


吐き気や体の痛み、痺れもなしキラキラ



あとから出るかもしれないけど、

今のところ余裕で過ごせてるキラキラ



この調子💪🏻






ってことで今年の治療はおしまい!!!

お疲れみんな!!

お疲れ自分!!!






2023年治療始めは1/5(木)ですウインク



バイバイ