2022.11.08 AC療法③ 7日目


日中スーパーへ

お風呂に久しぶりに浸かれるくらいにはなって
元気度は68%ほど(笑)


注意副作用
・食欲回復もたまに胸焼けあり
   (ゲップが出そうで出ない苦しさ)
・立ちっぱなしだとたまにフラつく
・頭に靄がかかったようにぼーっとしてる
・動悸
・口の中が膜張ってるみたい
   (味覚障害はない)
・眠剤飲んでも朝まで寝られず







2022.11.09  AC療法③ 8日目


日中外出

眠剤飲んで朝まで寝られた
湯船に浸かったからかな?



発酵食品ダメって言われてるけど
大好きだから無視。ww

スーパーで宗家のカクテキが安くなってたから
買っちゃった




本場韓国の味なので

日本のカクテキが甘くて苦手な方は是非。



家事全般出来るまで回復したので
夕飯は韓国グルメ尽くしにしました(笑)


元気になって来たので運動再開🏃‍♀️

散歩30分
プランク1分半

元気度72%


注意副作用
・鼻がツーンとする
   (シクロホスファミドやってる時みたいな感じ。鼻毛が抜けたせいかな?)
・軽いめまいとフラつき
・頭がぼーっとする



運動再開したから寝れるといいなあせる


今日も1日お疲れ様でした