AC療法③ 3日目



朝起きたら生理きてましたあせる

5日早いよ〜なんなの〜

もともと不順じゃないし
てか生理止まると思ってたし

ストレスだわ〜しょんぼり



はい拍手
今日はジーラスタの日でした予防接種

いつもの病院は送迎の関係で行きづらかったので
提携しているSクリニックへ病院


乳がんを見つけてくれたところですほっこり



S先生にっこり
「みーこさん化療やることになっちゃったか〜あせる術前の病理はグレード2だったのに、術後は3だからね。でもリンパの転移がなくてよかった!」


カルテを見ながら
当時のこと思い出してくださったようで
いろいろお話しましたウインク


次の抗がん剤を
パクリタキセルにするかドセタキセルにするか‥


それも悩んでいたところで
S先生が細かくいろいろ教えてくれました


おいおい記事にして
まとめられたらと思います拍手



ジーラスタはS先生の右腕看護師筋肉Tさん!


ニコニコ「みーこさん!お久しぶりですね。辛い治療頑張ってて偉いですキラキラ乗り越えれば絶対良くなるから、頑張りましょうね!」


真顔「ではジーラスタ打ちますね。これ痛いですよねアセアセごめんなさい〜アセアセ



Tさんはいつも優しくてほわほわしてて
話し方も穏やかで
一言一言がとても寄り添ってくれてるんです。


顔を見るだけで泣きそうになりますぐすん



食欲が無い時は、
カロリー高めのアイスかウィダーのエネルギーを
摂るように!とのことでした


ニコニコ「ハーゲンダッツは特におすすめです。辛い治療頑張ってるし、ご褒美としてもいいと思いますキラキラw」


だそうですニヤ




そんな感じで
ジーラスタは終わりました。



ナイフとフォーク朝ごはん ×

ナイフとフォーク昼ごはん
・そうめん

ナイフとフォーク夜ごはん
・野菜サラダ、海苔巻き、マカロニサラダ、柿


注意副作用
・だるい
・軽い吐き気
・胸やけ(上がってくる感じ)
・人差し指の爪の黒ずみNEW