みーこですイヒ


今日からAC療法3クール目に入りました。



もうお約束のように入院です。



採血の結果は問題なく、乳腺科にてI先生の診察





にっこり「みーこさんこんにちは〜!体調はどうですか?」


にやり『問題ないです。今は


にっこり「今はねww」


ニコニコ「前回は追加分の吐き気止めを飲むより先に症状が出てしまったので、今日はお薬用意できたらすぐに飲めるように手配しておきます!!」


ショック『ありがたいです💦ありがとうございます🙏🏻』


にっこり「いえいえ。それと、次回も入院でいいですよね?


笑い泣き『www』
笑い泣き『そうなると思うのでお願いしますw』


ニコニコ「手続きしておきますね!他には何かありますか?」


ここでちょっとびびりながらもお願いをしてみた。


ショック「あと、入院中食事いりません。臭いで吐きそうになるのであせるローソンで食べられそうなもの買っておいて食べる感じでもいいですか?」


驚き『あ〜なるほど!それは確かに辛いし、いいと思います!ローソンと、パン屋さんもあるしキラキラ


先生優しい〜泣くうさぎ
言ってよかったと安心


凝視「よし‥。じゃあ、今日も頑張って💪🏻!!」



そばにいた看護師さんも


「行ってらっしゃい!頑張って👏🏻!!」


と見送ってくれましたニヤニヤ





13:30
 AC療法開始

吐き気止めカプセル → 吐き気止め点滴 → アドリアマイシン → エンドキサン → 生理食塩水


なんか今回エンドキサンの鼻ツーンが
ものすごく強烈だった‥

冷やすのくれたから早めにやってたけど
これ意味あんの真顔ってくらいきつかった


やってなかったら
もっと痛かったと思うことにしよう真顔



16:00
 無事終了



病室に荷物置いてローソンにダッシュ

水1L×2本、イオンウォーター、
豆腐、茶碗蒸し、ヨーグルトを買って
いつくたばってもいいようにスタンバイw


17:30
 いつもの眠気はそんなに来なかった


今回は赤い悪魔を点滴中に
少し気持ち悪くなって
そこから弱い弱い吐き気が続いてました。

さすがに点滴中に出るのは早すぎるので
予測性嘔気かな〜あせる


18:30
 追加分の吐き気止め×2錠が届いて飲む


19:00
 吐き気がしっかり出てくる。横向いて寝れない
 やっぱり3時間後から吐き気が強まる傾向。


20:30
 オランザピン服用


21:00
 状況変わらず



薬が効いてくる頃だとは思うんだけど
吐き気は小さく波があるかな

強めの胸やけ〜あ、吐くかもトイレ行くか?

っていうのを数時間繰り返してる


あとゾクゾクするくらい寒くなったと思ったら
急に暑くなって汗だくになるも繰り返してる


自律神経バグりまくっててきついチーン


買った豆腐たちも食べれない
てか起き上がれない


ゲロ桶もらっとこうかなwゲロー



今日が一番きついはず
明日になればまだ‥あせる



頑張れ私

負けるな私


休みます真顔