一週間空いてしまいました笑い泣き


無事です。(聞いてない)



最近は
なんとなく時間があるな〜ってときに散歩したり
デパ地下うろちょろしてみたり

いろいろ出かけられてますにやり


ただ朝から晩までとなるとさすがに疲れるのか
途中座ったり休憩を挟まないときついあせる


帰ってからも死んだように爆睡かまします。笑



プランクも2分頑張ってますニコ


定期的に安否確認のLINEをくれる
医療従事者の友達がいるのですが、


「毎日プランクするがん患者初めて見た」


って言ってきて笑っちゃったw



ずっと筋トレ続けてたし、
調子いいときはなるべくやるようにしてます。

無理なときは全然やりませんがニヤ



副作用は

・爪の黒ずみ
・脱毛ちょろちょろ
乾燥


この乾燥が結構大変で‥あせる


すねと口周り粉吹いちゃって

ミノンやら、高保湿クリームやら、パックやら、
試供品でもらったたっっかい美容液やら、
術後にもらったヒルドイドローションやら、

いろいろ試してみたけど撃沈アセアセ


もう知らん、、、勝手に剥けててくれ、、、


と塗れるもん塗って放置してます。






そういえば、気づいたら

もう明後日抗がん剤やる日でした‥。

(昨日までなぜかまだまだ日があると思っていたw)


2クール目は復活まで長かったから
あっという間に次が来たって感じがします。



いやだーー
こわいよーーー


先生と電話する機会があったので聞いてみたら

次回も入院だそうです滝汗


吐き気止め死ぬほど出してもらわないと‥



がんばります真顔負けない