10.1(土)

AC療法 1クール10日目


一番体調がよかったので
片道1時間くらいのところまでお買い物ルンルン

ショッピングモールぐるぐる歩いたけど
特に問題なく過ごせましたキラキラ

急にガラッと体調良くなってびっくり!
気晴らしになりましたキラキラ



副作用
・内臓的な副作用はかなり改善されました
・頭皮が痒い
・たまに動悸
・背中に湿疹NEW






10.2(日)

AC療法 1クール11日目

朝4時頃まで寝付けず寝不足魂

姉と姪っ子甥っ子が遊びにきたラブラブ

頭痛があったからロキソニン飲みたくて
病院に電話
熱がなくて頭痛だけで飲むなら連絡しなくて
大丈夫とのこと

今日もだいぶ元気に過ごせましたキラキラ



副作用
・背中の湿疹が痒い
・頭皮が痒い(脱毛はまだない)
・風呂上がりから頭皮が若干ヒリヒリ?
   (一本ずつ引っ張られてるみたいな感覚)
・たまに動悸
・口内炎ふたつ




今のところ出ると言われてる副作用
マニュアル通りにコンプリートしてるニヤニヤw



明日はバセドウ病頭痛外来ですチョキ