初回のAC療法が地獄のザマだったおかげで

過去の記事の病院食とか赤い点滴を見るだけで
若干吐き気をもよおすという事態になってます。





ニヒヒやべー





でも

告知された時のこととか
今までやってきたたくさんの検査とか
手術する時の気持ちを
もう一度振り返ってみて




何があっても全部受け入れる

なんでも来い




いつもこの言葉で自分を鼓舞してたなぁと、、


最近は言えてなかったなぁと思って



「あっ、これ気持ちで負けてるな」


なんか、自分らしくないな真顔って思った






言葉も気持ちも、強気に前向きに。




たくさん笑って免疫細胞を活性化させないと笑



弱音も吐いて、たくさん泣く!


今出来ることをとことんやるだけ


がん細胞なんかに負けない真顔








AC療法2回目は10/13(木)です。


がんばろうっハート