こんばんは照れ


明日はいよいよ採卵です🥚

ここ数日お腹がコポコポしたり、チクチクしたり
張ったり、軽い排卵痛のような感覚があったり


育ってるな、よしよしニヤリ


って感じでした (笑)




私は、AMHと呼ばれる抗ミューラー管ホルモンが29歳にしては少し低めで、もともと妊娠しやすい体質ではないみたいショボーン



抗ミューラー管ホルモン(AMH)とは発育過程にあるごく初期の卵胞から分泌されるホルモンで、卵巣が赤ちゃんになりうる卵子をどれぐらい排卵する能力があるか(「卵巣予備能」(※)「卵巣年齢」とも言われています)を知ることができます。 女性の体の場合、卵子の数は生まれたときには既に決まっており、増えることはありません。



だそうですうずまき


だから卵ちゃんもあんまりたくさん採れないかもしれないけど、育ってる感覚はあるから期待しようOK
毎日注射に耐えてきたわけだし真顔‼︎(笑)





そして

アプリで病院とカルテを共有してるんだけど

術前に検査やら何やらもろもろあるみたいで


この記事書いてるまさに今通知がきて














注射多くない?











特にここwww


バグったのかと思ったwwwwwwww






これから乳がんの手術も控えてて、手術に対してトラウマになってしまうのは避けたいって看護師さんが提案してくれたので、静脈麻酔で寝てる間に終わらせてもらうことになってます笑



爆睡してやる



とりあえず今日はもう水かお茶だけで
明日は朝から術後まで禁飲食ですチーンつら



よし、がんばるぞ!!