食パン
野菜いろいろとイワシの味噌汁
キノコいろいろを鰹節で

ご飯のつもりでおかず作ったら冷凍ストックがなかった。

朝補食
リンゴのすりおろし
りんごをレンチンしたやつ

リンゴそのままはまだモグモグできないようで、チンしてちょっと柔らかくしました。


炊きたて柔らかごはん
カレー風味のつもりがカレーになったやつ
ヨーグルト

野菜いろいろ入れて冷凍してあったカレーをちょっと入れてカレー風味にしよう♪って思ったら、カレー入れすぎて野菜カレーになりました。
カレーはこれ

顆粒ならちょっとだけ使えるかな?って思って買ったのに、開けたら使いきれって書いてあった・・

昼捕食
お手製きな粉入りペラペラパンケーキ
Oisixの野菜鶏豆腐スティック

パンケーキは冷凍してたのでチンしてあげました。


柔らかいごはん
サニーレタスとキノコのフォローアップミルク入り牛乳スープ
白菜となすと豚肉とニンジンを炒めました

最後に結局ごはんはスープに浸してあげました。なかなかごはんとおかずを別にして食べ終われない。