軟飯 焼き海苔を添えて
キャベツとかいわれとぶりとアジを昆布出汁で食べて❗

魚は冷凍してあったのがちょっとずつ残ってたので入れました。

朝補食
バナナ

出先で食べさせたけど、あんまり食べず。バナナの残りが私の朝御飯になりました。


食パン
ささみとキャベツのシチュー的なやつ。フォローアップミルクも入れたぜ。

食パンは


一応トランス脂肪酸フリー?みたいなやつをえらんでます。私は玄米パンとかライ麦パンとかが好きなんだけどね。なんかそーゆーのに慣れたら食パンが物足りないんだよなぁ。

昼補食
和光堂の焼き芋クッキー


出先でおやつって持っていくの大変だなぁって思ったので、市販のおやつにも挑戦。
ちょっと食べたけど結構美味しい。ただ自分で食べるには割高。


軟飯
牛肉とニンジンと玉ねぎとブロッコリーをトマトとともに食べてよ
さつまいも
足りなかったようなのでトマト

トマトは美味しいトマトを買ったのでご満悦な様子です。ただ。もっとくれ!ってかんじだったから私の夕飯用のトマトをあげました。私も食べたかった・・