軟飯にアジをのせました
鶏肉とあれこれ野菜と高野豆腐のスープ〜レバー風味〜
柿〜スティック状にしてみました〜

高野豆腐デビュー。アンパンマンが広告塔の一個が小さいやつです。もぐってしたら出汁が口から溢れて出ました。レバー風味は和光堂のやつを使用。独り暮らしのときにレバー買って下処理が大変だったのできっと私は一緒レバーを買わないと思う。
これ↓

柿をスティック状に切ったら初めましての顔をしてました。

朝補食
柿〜再び〜
フォローアップミルク
朝出したけど、落としまくってほとんどたべてなかったのでもう一度。



軟飯にゴマをまぜで焼きました。平べったい焼おにぎり的なやつよ。
鶏肉と野菜あれこれのフォローアップミルクでシチュー風。

昼補食
さつまいも



軟飯
アジと野菜を昆布出汁で召し上がれ。
小松菜をフォローアップミルクで和えました。

作っといてなんだけど、小松菜のおかず不味そうって思いましたが食べました。
今日は午後寝なかったので、夕飯中にうとうと。
お風呂まで寝かせてあげようと思います。

なお、今日私は
さつまいもとバナナを混ぜたやつ。
ゆで卵
カレーパン
クロワッサン
塩パン
かりんとう
を食べました。
夕飯はこれからよ。